掲示板です。
感想、疑問、気づいたこと、誤字脱字等ございましたら、こちらにどうぞ。リクエストも受け付けております。
荒らし、中傷厳禁。


レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]

>>懐かしい
By きるる
2010/08/06 12:55
うちのいろはの「き」を思い出した(笑)

[レス1件]
[編集]
>>おお
By きるる
2010/07/31 08:59
懐かしい話が来ましたね(笑)

サイト相互しましょうか、テストおわったら

[レス1件]
[編集]
>>読んだwww
By ムゥ
2010/07/28 21:47
久しぶりにパロパロしい話を読んだ気がするよ(笑)
特にねじれのほう。純粋だねぇ。

提案です。掲示板のトコに感想も書いてくれるよう加えておいたらどうでしょう。

[レス1件]
[編集]
>>気づいた
By きるる
2010/07/27 15:46
こんな可愛らしい初々しいカップルが私のキャラに見当たらない気がする←
みんなおしどり(笑)


あと
「発見がもはや支離滅裂なのだが、そんな広樹を見て安心したのか、千春は微笑んだ。」

発見→発言?

[レス1件]
[編集]
前へ][次へ]


トップへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -