Lに掬われるはなし/死帳


別に本気で死のうとか思ったわけじゃない。ただ、なんとなく、思い付きで、仕事行きたくないなあとか、そんな軽い気持ちで、ここから転げ落ちて運良く頭を打って気絶でもしたなら、行かなくて良くなるかなあとか、そんな感じで。私はわざと、階段を踏み外そうとした。

「……危ないですよ」

次の瞬間しっかりと握られた腕。ぎょっとするほど白い手。ゆっくり辿っていくと、いつか画面の向こうから恋をした彼がいた。目が合った。どこまでも真っ黒で光のない目。感情の読めない無表情。いつかの私が、大好きだったひと。
嗚呼、また助けられてしまった。

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -