デスノ世界に転生トリップしたL最推しなアホの子2/死帳


「(まあでも人殺すのは良くないよね!いくら世紀の大犯罪者になる月くんでも!新世界の神目指しちゃう厨二な月くんでも!Lを殺しちゃう、月くん、で、も……いや最後のは許せん私の最推し殺すとか許せん。やっぱ殺……いやいやそれじゃ月くんと同じじゃん。……ん?)」
「……」
「(月くんが外を見て……あ!?ああ!?今!!今まさに!!全ての元凶デスノートが!!落下中だっただと!?てことは月くんはまだ真っ白だったのか……良かった殺人計画実行しようとしなくて……うーん、でもどうしよっかな……あ、そだ!)」

きーんこーんかーんこーん

「今日急いで帰んなきゃだから!」
「はあ?」
「じゃ!また明日!」
「え、ちょ、ちょっと!?もー!!係の仕事やってけー!!」


「はあはあ、(確か、この辺りに……)あっ、あった!(デスノートゲットだぜ!月くんはまだ来てないみたいだし、このノートの所有権は私!これでL救済ルート確定!やったね!さあて、月くんが来ちゃう前にかーえろっと)」



「……おかしいな、この辺に落ちた気がしたんだけど……ま、いいか」

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -