家に帰ると魔人がご飯作って待っています/BSD


「お帰りなさい」
「……また不法侵入を」
「まあまあ細かい事はいいじゃないですか」
「全くもって細かくないけどね。犯罪よ犯罪」
「今更でしょう」
「ああうん、そうね、もっとヤバいことしてるものね貴方」
「そんな事より」
「そんな事で片付けるな」
「今日は日本料理に挑戦してみました」
「……主夫にでもなるつもり?」
「それも佳いかもしれませんね。貴女の身の回りのお世話を」
「やめて」
「ふふ、冗談です」
「貴方が云うと冗談に聞こえないわよ……」
「さあ、どうぞ。味見はしましたからそれなりに美味しいと思いますよ」
「まあ食べ物に罪はないし……頂きます。……!?!?」
「どうです?」
「美味しい……」
「それは佳かった」
「結婚して……」
「何時でもどうぞ」
「はっ!あまりの美味しさについ……」
「胃袋を掴むのが手っ取り早いというのは本当だったのですね」

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -