なんでもおkです!!
何かありましたら、どうぞ`・ω・´
[トピを作る]

>>連絡事項!
By 秋嵐(元:黒桜ヨウ)
2010/04/07 11:50
こんにちは、お久しぶりです!
この度、サイト名とHNを改名したのでお知らせしに訪問しました。
お手数ですが、手の空いた時にでもリンクの方を直してもらえると助かります(>_<)

サイト名
〔ポップコーンはいちご味〕

HN
〔秋嵐〕

サイトURL
http://lyze.jp/yuuji0416/



[レス0件]
[編集]
>>OKですよ
By 黒桜ヨウ
2010/03/12 19:58
お邪魔します!
こちらこそ、お久しぶりです!
覚えてますよォォォ!!
あ、わざわざ年賀状のお返しありがとうございました。しっかりと届きましたよ!
画力なんてまだまだで(;_;)もっといっぱい練習しなきゃですよ(泣)
¨大切にしてる¨という言葉とっても勿体無い!ありがとうございます!!

だ、大好き!?
あわわわ//どもっス!←
リンクの件、こちらこそ喜んで!な感じです。
我がサイトにもリンクして良いでしょうか!?
あ、それから、良かったら相互絵書かせてもらいます!リクエストあればまた掲示板にでもカキコしてくださいっ!

ではでは失礼しました!

[レス0件]
[編集]
前へ次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -