エースさん誕生日おめでとうございます。
せっかくの生誕記念だというのに、このような、所謂死ネタになってしまいました。ですが、この話はいずれ絶対に書きたいと思っていたので後悔はしておりません。

小さな頃からワンピースで一番好きなキャラがエースだった私にとって頂上戦争は、一旦ワンピースという作品から距離をおいてしまうほど衝撃的なものでした。

しばらく引きずってしまい立ち直って再読に至るまでに時間がかかりましたが、このお話を書くことで自分の中では気持ちの収まりをつけることが出来たので、よしとしています。

お話のラストは暗めになってしまいましたが、きっと夢主は皆に支えられ、彼の分まで生きてくれると思います。

これからも彼を好きな気持ちは変わることはないので、今後の元白ひげ海賊団やルフィの活躍に期待して、最後まで追いかけていきます!エースさん大好きです生まれてきてくれて、私達に愛させてくれてありがとう!!

まきた


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -