2013.02.21 Thu 21:55 様へ

いらっしゃいませ!
初めましてこんにちは!
お返事が大変遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
あ!なめこ育てておられたのですか!?
わかります!!意外と根気のいるゲームですよね(´▽`A;)なんだかなめこに対して余程の愛がなかったら続きそうにないなぁと思います(´▽`;)とっても地味な作業ですし_(:3」 ∠)_
お優しい気遣いの言葉の数々、本当にありがとうございましたm(*;▽;*)m胸が温かくなりました!
確かに休息も大事ですね(*´`*)
あなた様も、どうか無理はなさらずお身体ご自愛下さいませm(__)m
本当にありがとうございました!
宜しければ是非またいらして下さいませ!(*´▽`*)お待ちしております!!
ラブ!ヽ(*´▽`*)ノはすはす


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -