小麻子さん〜!!!
お久しぶりです!こんにちは!
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
新しいお名前もサイト名もサイトもとっても素敵で、ハイセンスっぷりが流石だなぁとニヤニヤしてしまいましたウヘへm(*´▽`*)mによによ
以前のゴタゴタでは助けて下さり本当にありがとうございましたm(__)m小麻子さんがいなかったら私きっと潰れておりました…_(:3」 ∠)_ペショ…
気持ち的にもぺしゃんこだったので、もう本当にどれほど救われたことか…!この恩は一生忘れません!!微力ですが私もいつかなにかお役に立てたらと思いますm(__)m私なんかでももしも何かお力添えできることがあったら気兼ねなく仰って下さいねm(*´▽`*)m飛んで行きます!!
そしてそして!お引っ越しおめでとうございます!!\(*´▽`*)/
移動させたりなんやかんや色々大変だったでしょう(ヽ´Α`)本当にお疲れ様です!
これからも運営等、無理なさらない程度に頑張って下さいm(__)m影ながらですがずっと応援しています!!またお邪魔させて下さいねm(*´▽`*)m
ありがとうございました!!
宜しければまたいらして下さいませ!(*´▽`*)によによしながらお迎えに上がります!
小麻子さまラブヽ(*´▽`*)ノによに〜よ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -