お久しぶりですm(*´▽`*)m
そして返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m゛

去年は素敵な作品を賜り、本当にありがとうございましたm(*´▽`*)mやはりずんだ様の作品は萌えがギュッと詰まっていてドキドキします!素晴らしいです!!これからも是非拝見させていただきたいです(*´▽`*)またずんだ様の素敵作品をお目にかけられる日が来ることを何年でも何十年でものんびりお待ちしておりま(←プレッシャーかけるんじゃない!
犬夜叉お好きでいらっしゃるのですね!わぁわぁ一緒です(*´▽`*)完結してしまいましたが、最近一話だけサンデーに掲載されたり、完全版が発売され始めたりでまだまだ熱いですよね!
まさかずんだ様の殺りんを拝見できる日が来ようとは思いもしなかったので、幸せ過ぎて頂いた小説何度も読み返しました!!!そしてこれからも読み返します!ああ幸せ〜(*´▽,`*)ウフフ←涎拭かないか

ずんだ様、KYOもお好きだとか!なんだか嬉しいです!!
異母兄弟と村正さんと灯さん!!!私も大好きです\(*´▽`*)/
あの話は脇役も熱いですね(*´▽`*)bなんか主人公より脇役にばかり目がいって…(←お前だけだよ
昔読んでいたものを久しぶりに読み返したら、視点が変わってたり感じ方が全然違ったりして面白いですよね。まさかまさかなキャラクターを好きになったりして(*´▽`*)犬夜叉もまた10年後とか間を開けて読むのが楽しみです。
KYOも、また読み返された暁には是非とも語らいましょう!
ありがとうございました!!
宜しければまたいらして下さいませ(*´ε`*)お待ちしております!!
ずんだ様ラブ!ヽ(*´▽`*)ノハグッ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -