ずんだ様へ

ずんだ様こんばんは!いらっしゃいませ〜!!!ヽ(*´▽`*)ノわぁ〜!お久しぶりです!
遊びに来て下さってたのですね!うおおお知りませんでした(*´Α`*)はすはす
ずんだ様がいらして下さってたなんて幸せです!またこうして来てくださって嬉しいです!メッセージを下さり、そして素晴らしい作品まで賜り本当にありがとうございました!!今も鼻血だらだら出ています(*´ii`*)はすはす
いいい犬夜叉(*´ii`≡´ii`*)
ずんだ様も犬夜叉お好きだったのですね!めちゃくちゃ鼻息荒くなりました(*´▽`*≡*´▽`*)うひょー
殺りん最高でした!物凄い勢いで食い付いてスミマセン〈●〉〈●〉カッ

ずんだ様さえ宜しければ、また気軽に交流してやって下さいヽ(*´∇`*)ノいつでも遊びに来てやってくださいませ!スキップしながらお迎えに上がります!!m(*´▽`*)m
本当にありがとうございました!

ずんださんラブ!ヽ(*´∇`*)ノラブ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -