アツ様へ

こんばんは、アツさま!
いらっしゃっいませ〜m(*´▽`*)m
お久しぶりで御座います!
不倫サスサク、読んで下さったのですか!?嬉しいです!きゅんきゅんしてくださりありがとうございますm(__)mそんなアツさまに私めもきゅんきゅんします(*´▽`*)きゅんきゅん
そうですね!サスサク本当によいですね!萌えますなぁ…(*´▽`*)涎
私こそ、こうしてリクエスト頂き、また感想などのメッセージを頂き拝見させて頂く度に、その中でアツさまの細やかなお気遣いを感じられ、感激しております!本当に有り難いです!!m(__)m

アツさまのアイデアなしに書くことは出来ませんでした!本当に有り難く思います。そしてアツさまの感性の豊かさに脱帽しっぱなしですm(__)m
今まで何を書いたか朧気にしか覚えていない私ですが(←こら;)、既婚者サスケの不倫ネタは本当に斬新で強烈に記憶に残っています。また書きたいです(*´▽`*)bぐっ
『不倫サスサクで、サクラがサスケの子供を妊娠→跡取り問題で、生まれた子が男の子だったら殺す→男の子を出産したサクラが子供を必死で守る』ですか!
ひょ〜!アツさまの妄想にたぎりました!!昼ドラみたいな泥沼展開でしょうか!?サスケ夫人の嫉妬怖〜な話ですね!イメージが湧きます。これは是非とも膨らませたいです(*´▽`*)こんなに素晴らしい土台を考えられるアツ様は間違いなく天才ですね…!感服致しましたm(__)mアツ様凄すぎです!
素晴らしい骨を頂いたので、いつになるかはわかりませんが、いつか必ずお肉をつけて形にしたいと思います!!
よろしければまた遊びに来てやって下さいませm(__)m
そのときはまたサスサクへの愛を語ってやって下さい!
是非またアツ様の妄想でご飯モグモグさせて下さいねm(*´ε`*)m
本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(*´∇`*)m
アツ様ラブ!ヽ(*´∇`*)ノ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -