ジーザス_(:3」 ∠)_

もうすぐ
逆転裁判5の発売日ですね〜(*´▽`*)真宵ちゃんは出ないのかしら…〇| ̄|_
ミツマヨっぽい要素が欲しいですな…!!(`・ω・´)キラッ


2013/07/20




こそこそ
お久しぶりです。
久しぶり過ぎて自分でもビックリしています。もう6月なんですねぇ…時間が過ぎるのが早くて怖い怖い
年取るの早くて怖い怖い
NARUTOの展開早すぎてついていけない
友達からのメールもろくに返せないくらい、全然余裕ナシ〜な生活を送っていました。携帯を触る時間がなくて寝る前にメールチェックして携帯片手に寝る感じです。が、最近ようやく、本当に少しずつですが落ち着いてきています。自分のペースで生きたいものですなぁ
スイスの山とかで白パン作ってチーズとモグモグする生活がしたいぜぇ‥
そんなこんなで、ゲームする時間もなく、コントローラーを握る機会がまったくなかったのですが、黒のPS3を買いました。DSも赤、白、PS2も白で1台目のPS3も白だったので、初めての黒です。黒デビュー!
コントローラーも黒に統一しました。黒はホコリ被ったらすぐにわかりますね(´-`A;)←なに焦ってんだ
というか、ゲームしないのになにやってるんだろうか‥
キングダムハーツのHD版と大神のHD版を買って開封して説明書ニヤニヤしながら読んで、満足して寝ました。←寝るな
プレイしろよ、私!
ゲームっていざプレイするとなると意外に気力が要るのかもしれないな…←気付くの遅
ところで、風の噂でPS4が出ると聞いたのですが、え、嘘?マジで‥?
任天堂といいSONYといい、次から次から‥orz

話は変わって。
DMCにスパエヴァをこっそり上げました。スパエヴァを書くのっていつ以来だろうか。久しぶりだなぁ‥
いや、そもそも何かの話を書くこと自体が久しぶりですな…(´`;)本当に亀更新なサイトですみませんm(__)m


ずんだ様◎
ご連絡頂きありがとうございました。サイト新設おめでとうございます!涙が滝のように溢れるほど嬉しいです!!近いうちにお邪魔しに参ります!ハスハス
ラブ!!ヽ(*´▽`*)ノ


2013/06/21




どうも
お久しぶりです…
ちょっと忙しかったりして気が付けば1ヶ月で体重5`落ちてました…
多分見た目も…窶れたなぁ…_(:3」 ∠)_


2013/05/15




黒子のバスケ
を、読みました!
アニメ化する前に読もうとして『イヤ〜やっぱりもう少し巻数増えてから一気に読みたいなぁ〜』と思いグッと耐えていたのですが、ついに解禁(`・ω・´)+我慢の限界やでぇ〜
デスノートやライアーゲームほどではありませんでしたが、思いの外読破するのに時間がかかりました。何故だろう‥
キセキの世代、みんな好きです。はじめ苦手だなと思ったキャラクターも読み進めていくとみんな好きになってました。話も段々面白くなっていく感じで、新刊が出たらまた続きも読みたいと思います。因みにキャラクターは主人公のテツくんが一番好きです。木吉くんも好きだなぁ〜(*´v`*)女の子は桃井ちゃんもリコちゃんも凄く可愛いですね。NLは黒桃が一番好きです。青桃と木リコも美味しい(*´ω`*)もぐもぐ
BLは黒火黄青緑紫赤どの組み合わせも良いですし、黒バスいろいろ楽しめそうですなぁ!ヽ(*´▽`*)ノワーイ


2013/04/29




なんとも
機能しないサイトになってしまい申し訳ありません。
ふと、いま気が付けば、カウンターが7万を過ぎておりました。いつの間に過ぎていたのでしょうか。何故気づかなかったのでしょうか。しっかりせんか!スミマセン、へこへこ。
このような辺鄙なサイトで、しかも随分長く機能していないにもかかわらず有り難くも覗いてくださる方々に対して、申し訳なさと深い感謝を感じます。本当にありがとうございます。感慨無量です。
文サイトなので何か書いてお礼をしたいのですが、何分長く書けない状態にありまして、歯痒いやらなにやら。二次創作が嫌いになったわけではなく、単に新しいことが始まったり、ちょいと体を壊していたりなんかして、妄想する時間がなくなったのが原因だと思います。みんな1日24時間平等なので、時間がないという言葉はあまり使いたくないのですが、つまりはそんな感じで御座います。例えば仕事が終わっても切り替えができずにずっと緊張していて時間がまったく上手く使えていなかったり。私めは緊張してたら何も萌えないのです。もっと器用に生きたいものですなぁ。妄想したいなぁドキドキしたいなぁ、イヤこういうドキドキじゃなくて‥(´ω`;)みたいな感じです。←わからんよ!
あと、お気付きの方もおられる‥のか?はわかりませんが、以前ひっそり始めた蚯蚓の走ったような落書きは、サイトのメインでないので書いても更新履歴には記しておりません。ただの落書きなので、もし見て下さったとしてガッカリ残念〜しても『あ、蚯蚓走ってる…』みたいななま暖かい目で流して下さると有り難いです。因みに落書きは私のちょっとしたストレス発散になっています。←なにしてんだ
完全に趣味のサイトですが、暇なときにでも宜しければ遊びにいらして、機能してるか覗いて生存確認しちゃったりして下さると嬉しいです。のんびりやっていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
70000ヒットありがとうございましたm(__)m
皆様ラブ!ヽ(*´▽`*)ノ


2013/04/25




← | →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -