ゲス野郎。 | ナノ


6  


[しおりを挟む]

「あの転校生クン、ついにSクラスの西脇クンとも接触しちゃったみたいでさ、親衛隊が怒り狂って大変なんだよ。西脇クンとは親友だとか何だか言って、親衛隊をさらに怒らせたとか…」

「ほーう…。…西脇…?」

「2‐Sの西脇圭也。美人サンでみんなからは『撫子』って呼ばれてる人」

…ああ、なんか聞いたことある。

そう言うと呆れ顔の慎司。いくらお前でも、『撫子』くらいは知っとけだと。うるへー。

「親衛隊とか元々怒らせてんじゃん。今さら?」

「西脇の親衛隊は穏健派だったから、異例なんだ。なんでも西脇は転校生クンがあまり好きじゃないとか」

そりゃああんな転校生、俺も嫌よ。
何だか西脇って奴に同情。

「西脇はあまり表に出て来ないし、まあ遊真も表には出ないから接点ないかもな」

現に俺は食堂には行かん。なるほど、納得!

「…まあ、俺に害がないならいーよ別に…」

「遊真〜、お前学園トップクラスの美形に向かってそりゃねぇだろ」

学園トップクラスの美形って、それこそまさに俺には無関係だろ。




[ | mokuji | ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -