log

0204 (19:55)

初めに!!遅ればせながらくろこっちお誕生日おめでとうございました!!めでたい!!!くろこっちイラストにまみれた素敵な日を過ごせて私はとても幸せでしたオーイエ!しかも我が家に無事メガハウス麗しテツヤ届いてゼェゼェハァハァ眺めてます!造形美とはこのこと。脇とか太ももとか鎖骨とか首とかどこもかしこもギルティでした

んでもって放置すみません!現在春休みグータラ満喫中です〜〜!2ヶ月ほど前に友人宅で現代版sherlockを観せられてからだだハマりしました…洋画洋ドラ漬けの毎日を過ごしてます幸せだ〜〜〜!マーティン・フリーマンに心奪われてもうよくわからないです。俳優さんでこんなに好きになった人がいないので毎日どこに気持ちをぶつけたらいいのか!!!!!さっぱり!!!!!!!テディベアとかハリネズミみたいな可愛らしい見た目なのに中身は平気で中指突き立てるおっさんさいっこうにキュートです。


1201 (20:18)

先週はコンクールでした〜〜。三日間で終わりだったので木金と気楽に過ごせた…!かぐや姫観たり泊りで鍋したり楽しかったです!やっぱこの季節の鍋はうまい!!!コンクールの結果も悪くなくて一安心です…。今日は友人とまどマギ観てきました。………………なんというかもう、衝撃だった………めっちゃ面白くて鳥肌立ちまくりでした…すごい。長期休暇まで課題も残り少なくなってきたので頑張ります〜〜漫画書きたい!








1126 (07:46)

おとといですがガタケ参加してきましたーー!楽しかったです!勝手にお名前出しちゃいますが前回も来てくださったロカさんが今回も来てくださってお言葉も頂いて本当に嬉しかったです〜〜!!今回は新しくトートバック作ってみたのですが、好評で予想していたより多くの方に手にとっていただけて幸せです!次の機会こそは本出すサークルになりたいです……ほんとに……って毎回言ってる気がする。






1122 (20:18)

ウヒーーーーーー怒涛の課題地獄な2週間を終えてきましたーーーー!!!身体中痛い。こんな修羅場だとは思ってなくてやろうと思ってたこと一つも出来てません。やばい!2週間で3回友人宅に泊まって課題パーティーしました。4人でたこ焼きしつつ人間失格を観ながら課題とかいうやる気あるのか疑わしい課題パーティーしました。めっちゃ美味しかったし楽しかった!瀕死だったけど!

そんなこんなで昨日は高尾誕生日でしたね…おめでたい!!!!!落書きしかできませんでした!

高尾誕生日落書きと黄黒2枚










1110 (18:36)

友人宅で泊まって脳男観てきました!!!この世のものとは思えないいくたとうまの美しさに始終二人で困惑してました。とんでもねえ……とんでもねえ人間がいる…!見終わった後はもう話の内容に放心状態でしたがなんかもう次は人間失格観ようね?!!?って感じで終わりました。生田さんの腰、半端じゃない威力を持っていた……。

そんな感じで帰ってきたらスペースナンバー届いてました〜〜!

11月24日ガタケット130
D-20a です!!よろしくおねがいします〜




prev next

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -