NARUTO・サソリ夢 | ナノ

2/3

そうこうしている間に下駄箱に着く。

外に目をやると、黒い衣の範囲が広くなっていた。



「いつも俺にそう言っているが…逆にお前はどうなんだ?」

「へ?」

「ゆめも恋人はいないだろう。」

「…私はいーの、必要ないもん。」


履き慣れたスニーカーを下駄箱から出す。
それを床にぽい、と投げ捨てるように置いた。


「イタチは人気者だから彼女作っちゃえば落ち着くかなーって思ったんだよ。」

「ゆめも作れば去年のようなことは起こらない。」

「今はもう大丈夫だよ、飛段もいるしイタチもいるしさ。」


トントン、とつま先を床で叩いてスニーカーを履く。
イタチはローファーなのでゆめが靴を履き終えるまで待っていた。


「そうは言っても…やはり、」

「心配性だなもー。」


飛段といい、意外と心配性な2人に苦笑する。

昇降口を抜けて門へと並んで歩きだす。


「それよりもさ、来週飛段がバスケ部の試合あるっていうから見に行こうよ!イタチも生徒会の仕事ばっかやってると気が滅入るだろうし、ね!」

「飛段は怪我したから出ないんじゃないか?」

「あいつなら2、3日で治るって。」

「そんなことある訳がー…、」






イタチの言葉はそこで途切れた。



視線が真っ直ぐ前を向いていたのでゆめもそれに習い、前を向く。














思わず目を見開いた。











「…遅ェよバカ。」












校門付近に寄りかかり、不機嫌そうに吐き捨てるサソリがそこにいた。





prev next


しおりを挟む
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -