1/2



海賊になる、と彼はよく言っていた。









「明日、海に出る。」


「………な、」


「キラーも一緒だ。」


「……………。」


「明日からオレ達は、」











海賊になる。









「……………そっか。」








それしか言えなかった。



キッドのことだ、てっぺんになるまでここには戻らないのだろう。

少なくとも数年…下手したらもう2度と…、





「…目標、は」

「あァ?」

「目指すは、海賊王?」

「バァカ、たりめーだろ。」

「はは…だよね。」


ニヤリ、と口角を上げるキッドの顔はまさしく赤い悪魔だ。
まだ成人したばかりなのになんでこんな悪い顔ができるのか。





「…キッドなら、なれるよ。」











キッドなら、と信じてる。


彼ならきっととてつもなく強い王になると。


彼以外に王になる者はいないと。





「…頑張ってね。」


「……………。」


「ここから、応援してるから。」






声が震える。



泣くな泣くな。







ホントは行かないでほしい。


そんな危険なことしないでほしい。


ずっと私の傍で笑っていてほしい。









けどキッドの夢を邪魔する権利なんて…私にはないから…








「…私のこと、忘れないでね。」











prev/next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -