1/4



※半分は会話文です。舞台はあの世。








「…………何処だここ。」


花で溢れかえったそこは、見たこともない程の絶景だった。

心地よい風。
潮風とはまた違った気持ち良さだ。



皆は。

皆は何処だろう。










「ナマエ。」





聞き覚えのある、声がした。





「ナマエ。」





必死にその姿を捜す。


これは、この声は。








「ナマエ。」








立派なリーゼント。

黄色いスカーフ。

大きな傷。





親友のサッチがそこにいた。





「サッチ!!」


「うお!!?」


「サッチ…ッ、会いたかった!!」





ティーチに殺されたあの日以来、夢にも出てきてくれなかったサッチ。

今はこうして抱き締めることができて、体温すらも感じる。

ああ、こうして触れられることがとてもありがたい。


「あっははは…会いたかった、か。あの捻くれ者が随分素直になったな。」

「伝えたいことはその時に伝えるべきだと学習したんだ。」

「……………。」

「後悔する前に…泣く前に。」

「…ごめん。」

「サッチは悪くない、ティーチの裏切りが予測外だったんだ。」

「それにしたってなァ…。」

「それに、ティーチの目論みに気づかなかった私達も悪かった…もし、気づいていれば助けてやれたのに…。」

「もうよそうぜ、折角こうして会えたんだからよ。」


サッチの言葉にナマエは頷く。


「それにしても…ここは何処だ?」

「んあ?お前、自分がどうなったか覚えてねーの?」

「え?……………あっ、」


そこでナマエは思い出す。





エースを助けに行ったこと。

赤犬からエースの弟を庇ったこと。

愛するオヤジと愛しい兄弟達に別れを告げてきたこと。



prev/next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -