\真ちゃんの魅力/
2016/01/12 03:45

秀徳メンバーと緑間。
キャラ崩壊、何か危ない感じ。
苦手な方は回れ右。





高「指が綺麗。」
宮「低音ボイス。」
木「まつ毛が長ェ。」
大「色白。」
高「髪がサラサラ。」
宮「脚がクソ長ェ。」
木「ツンデレ。」
大「甘党。」

緑「…何をしているんですか。」
高「あっ!真ちゃーん!」
大「お、来てたのか緑間。いやな、高尾が『真ちゃんの魅力を1番理解してるのは俺です!』なんて言うものだから。」
緑「……………は?………は!!?」
木「ちょっと試してみようかと思ってな。いやーそういやお前脚長ェんだな、モデル顔負けだわ。」
宮「いや、そんなとこよりもこいつの1番の魅力っつったら…腰だろ。」
緑「Σ!?」
高「あっ、分かります!真ちゃん腰エッロイんすよ!着替えの時とかホントカメラ構えときたい。」
緑「お前は何を言ってるのだよ!!」
大「…緑間は美人だから和服が似合いそうだな。」
緑「嬉しくありま、っあ!?」
高「おっ、いー声。」
宮「その低音ボイスでそれは…何か、クる。」
緑「ちょ、あっ!さ、触るなバカ!」



真ちゃんって美人だけど可愛いよねって話。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -