ブログ | ナノ
Memo





 サソリ中編更新
サソリの中編も更新しました。
NARUTOの長編楽しみにしてくださっている方、本当にすみません(´・ω・`)
凍結だけは絶対にしたくないと思っているので頑張ります(`・ω・´)


comment:(0)
2015/11/15 (17:46)


 ONE PIECE長編更新
ONE PIECE長編upしました!
今回はシイナ目線のお話があります。まぁ彼らのことは後々明かそうかと。
オリキャラ目線なんかは色変えてこうかなー。


comment:(0)
2015/11/14 (22:47)


 映画見てきました(^ω^)/
グラスホッパー見てきました。
追記にネタバレです。

more..
comment:(0)
2015/11/10 (22:14)


 ONE PIECE短編更新
こんばんは!
ONE PIECEの短編upしました。
あっためてるネタたくさんあるのに…文才がないから書けない…。
書けないなりに奮闘する日々です。
久しぶりにNARUTOの長編も更新したいなー。


comment:(0)
2015/11/01 (19:44)


 図書館戦争なう
うあああああ堂郁かんわえええええ
この2人見てるだけでご飯食べれるわhshshshs


comment:(0)
2015/10/09 (18:04)


prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -