ブログ | ナノ
Memo





 生存確認
大変ご無沙汰しております。かいんどです。
普通にリアルが忙しいのこともあって小説諸々全く進んでおりません。これだから怠け者は…。

あ、あけましておめでとうございます('ω' )

来週には期末テストが終わるので、そしたら何かしら小説upしたいと考えてます。最近はダントツでおそ松さんが熱いです。あ、テニプリもジワジワきてます(浮気性)

長編は書きたいんですが手元に資料が無くて、執筆出来ない状態です…大変申し訳ないです。ってかこれ高校の時のやつなんですよ。今は成人。ヒエッ…時の流れ怖い…。

なので短編とかパロディ小説中心になると思います。もし原作寄りの更新をお待ちいただいている方々、本当にごめんなさい。

のんびりマイペースをモットーにしているので、こんな管理人でも今後もお付き合いしてくださると嬉しいです。

では勉強してきます!(白目)


comment:(0)
2018/01/27 (15:56)


 おそ松さん池ぱねぇ…
お久しぶりです。ここにですら顔を出すのが久しぶりってどないやねん。

ネタは浮かぶんです、ネタは…それを文章にする力とか時間が無いだけで…
そんなことよりおそ松さんマジ池でした(これ言いたかっただけ)、私はもうカラ松girlです。
更新はしてないけどもだもだ書き溜めてはいます、このまま閉鎖なんてことにはしませんので(多分)ご安心ください。

…つーかまだ、こんなサイトに来てくれてる人っていんのかな…。


comment:(0)
2017/05/14 (19:09)


 こうして沼にはまっていくのだ\(^q^)/
まあ忙しい大学生活。癒しとかいうより息抜きはしたいさ。アニメとか見たりホモォ見たり漫画読んだり云々。

そんな中で出会ったイナズマイレブン。
最初は馬鹿にしてたしありえねーわこれはねーわwwwwwとか思ってましたよ。ええ、思ってましたとも。


過去「いやこれはwwwねーわwwwなんなんこれwwwwwいろいろアウトだろwwwww」

今「イナズマイレブン最高。」


こうなっちゃうんだよ!!!!ちくしょう鬼道さんとか豪炎寺とかヒロトとか不動とかとかとかとか皆可愛いから愛でたい!!!!!


comment:(0)
2016/07/06 (23:12)


 3.11
NARUTO短編upしました。

東日本大震災から5年の月日が流れました。未だに被災地は復興中で、以前のような活気はないと被災地の方は仰られていました。地元に戻れず仮設住宅で暮らしている方々がたくさんいます。それだけではなく、行方不明者もまだいる状況です。

自分なりに震災のことを調べました。自然災害とはいえ、思わず息を飲みました。
帰る場所を無くした人、大切な人を亡くした人、思い出を奪われた人。たくさんの方々の悲しみと苦しみが伝わりました。目の前で大切な人が流された時、どんな気持ちだったのでしょうか。家族と暮らしていた家が流された時、どんな気持ちだったのでしょうか。
何もかもが無くなってしまった地元を目の当たりにして、きっと普通ではいられなかっただろうと思います。亡くなられた方も死んでも死に切れない思いで亡くなられたのだと思います。

5年前、私は中学生でした。今年で高校も卒業して大学に進学します。このことを当たり前とは思わず、多くの方々に感謝しつつ学業に励みたいと思います。

このお話は決して面白半分で執筆した訳ではありませんが、不愉快な思いをされそうな方は閲覧をお控え下さいますようお願い申し上げます。
1日でも早く日本が元通りになるよう、心からお祈り申し上げます。


comment:(0)
2016/03/11 (14:20)


 久しぶりのNARUTO
NARUTO短編更新です!
なのに死ネタ。なにこれ。

気づくのが遅かった、っていうパターン好きです。こう、報われない感((ry


comment:(0)
2016/01/25 (19:44)


prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -