ブログ | ナノ
 Ib

ギャリーさんんんんんん!!!
イケオネェ!!なんたるイケオネェなんだあなたは!!END「忘れられた肖像画」では、もう、もう…っ!もうやだこの人見ず知らずの女の子助けて自分は絵の中で死んじゃうとかあああああああ!!!((発狂

こーゆう自己犠牲的な人にほんと弱い…しかも紳士でイケメンだから…いや、メアリーちゃんも可哀想だしめっちゃ可愛いんだけどギャリーさんの薔薇で花占いしたことは許さん。あとイヴちゃんからギャリーさんとの思い出の飴を奪って食べたことも許さん。いやでも、可愛いんだよ…メアリーマジで可愛いんだ…!!でもやっぱりギャリーさんが1番なんだよ…!!!!イヴちゃんもちゃんと守ってて何このイケメンほんとイケメン。

皆さんも興味があったら是非プレイしてみてください。あ、Ib関連の泣ける動画もたくさんありました。涙腺やられました。

comment:(0)
2016/01/23 (21:03)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -