ブログ | ナノ
Memo





 管理人改名
皆さまこんにちは、こんな趣味全開のサイトに付き合ってくれている方がいらっしゃるか不安で仕方ない管理人です。

割と唐突なのですが、名前を改名致すことにしました。
私『かいんど』改め『かふぇおれ』になります。

理由はあると言えばありますし、無いと言えば無いです。いやまあ正直そこまで深い理由でないので詳細はここでは省略させて頂きます。

こんないい加減な管理人ですが、「付き合ってやんよ」という心の広い方は今後ともよろしくお願い致します。


comment:(0)
2019/03/11 (17:25)


 生きてます
ご無沙汰しております、かいんどです。
大丈夫です生きてます。息してるだけな感じで生きてます。
もう更新とかする暇がなくてぽちぽちネタを思いついたら書いて、執筆中の話を書いたり消したり…の繰り返しです。私は何がしたいんだろうか。

もうすぐ今年も終わりますね。クリスマスには何か小ネタを投入できたらいいな。
未だに黒バスもNARUTOもワンピも追っかけてて最近は専ら松沼にハマってます。長男可愛いよ長男。余裕があったら養いたい。


comment:(0)
2018/12/12 (22:49)


 3.11
あれから7年が経ちました。まだ中学生だった私は成人しました。あの震災を経験していない年代が増えてくると思うとそれはそれで幸せなことなのかなと思います。
忘れてはいけないことだとは思います。でもだからっていつまでも泣いてばかりではもったいないですよね。どうせなら笑って過ごせたらいいなと思います。
被災者の方々がこれから先も笑顔でいられることを心から願います。


comment:(0)
2018/03/11 (15:20)


 ONE PIECE短編up
長くなるので追記へお願いします。
書いてあるのは完全に私情です。それでもよろしければどうぞ。

more..
comment:(0)
2018/02/06 (10:58)


 機能削除
アルバムを削除させて頂きました。
イラストを描いてupという作業は、今後やらない気がしてきましたので。
身勝手で申し訳ないです…。


comment:(0)
2018/01/27 (17:16)


prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -