スレッド型
[返信]


[1]おひさしぶり
by どんぐり飴
2013/06/21 21:07
しばらくぶり!飴ちゃんだよ
更新がんばってね
最近私はソマユトにはまりつつあるよ。もっと書けばいいよ。もっと書けよ。
ソマたん天使だね。天使だね。
質問だけど、リクエストとかは受け付けてるの?


[編集]


[14]無題
by メイ
2013/10/01 09:25
そういってもらえると^^
鳴は私も密かに気に入っている!
マイスイートwwソウマは安定して出てくるから少し待っててね
長編うおお頑張る…


[編集]


[15]無題
by どんぐり飴
2014/01/11 20:55
おひさしぶりだよ
鳴くんも可愛いし、あと夜月くんもかわいい。双子かわいい
長編あーん。くれあーん
他の長編かかないの?りばーすかかないの?


[編集]


[16]無題
by メイ
2014/01/15 20:33
洸兄ちゃんもいるのだぜ。真崎家楽しすぎるよ
リバースか…うーん今のところ予定はないのだけど、ちゃんと設定詰め直したいなと思ってるよ(*∩ω∩)


[編集]


[17]無題
by どんぐり飴
2014/03/12 02:19
真崎さん家行きたい。いって双子よしよしして洸さんによしよしされたい。
設定つめなおすの。皆幸せにしてね。
はやく書けよ(^ω^)


[編集]


[18]無題
by メイ
2014/03/13 22:34
可愛い反応は期待できないなwww
みんな幸せに…幸せ…うーん。
まじすみません


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -