妖精を捕まえろ!




-side-



駅前通りで東奔西走。陸上部でもこんなに走らねえよ!ぐらい走った俺たちは、やっとのことで音楽の妖精とやらを捕まえたのである。

「出せ!出すのだー!我輩悪いことしてないのだー!」

虫かごの中でぎゃんぎゃんと喚くそれは、往生際悪く、言い訳をしやがった。

「音楽の祝福を与えようと思ったら、間違えてしまったと言っているのだー!」

「…ったくうるせえなあ。元に戻してくれりゃあさっさと解放するっての」

「嘘くさいのだ」

「嘘くさいのはお前の存在だ」

「天誅を下すべきです」

「…あれ、ハル、お前…この妖精と同じ声じゃねえか…」

「嫌なところに気付きますね響也先輩…」

「何の話なのだー」

「ああ、本当だ。同じだね」

「………………………………屈辱です」

がっくりとうなだれるハル。
その横で(ハルと同じ声で)喚く音楽の妖精とやら。

「仕方ないから元に戻すのだ。小日向かなではどうしたのだ?」

「あ、確か響也が抱っこしてたよね」

皆の視線が俺に集まる。
が、俺の腕は空っぽで、手に虫捕り網を握っているだけだった。

「………………響也、ひなちゃんは?」

「………………………………えーと、」

忘れた、なんて言ったら皆どういう反応するだろうか。

「…………………………てへっ☆」

殺気のこもった視線が痛い。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -