名前変換 >>


01 正面突破?強行突破?
  エース / 瑠綺さま

02 ちらりずむてろりすと
  エース / せつさま

03 愛の言葉を間違えた
  マルコ / kai. さま

04 さあて、ここからどうしよう
  ドフラミンゴ / 飛羽さま

05 無意識ってこわい
  サンジ / 來名さま

06 キスが甘いだなんて幻想
  サカズキ/キマイトさま

07 甘くないきみも好みです
  サンジ / うおさま

08 笑って誤魔化すのです
  リンク切れ

09 やばい!ほれたかも
  エース / ちか子さま


10 となりで揺れた睫毛に欲情
  マルコ / 真生さま

11 ごめんねダーリン
  キッド / 松さま

12 好きになるまであと3秒
  マルコ / ナガトさま

13 痛くて涙が出るの
  ロー / まり緒さま

14 愛あるビンタを差し上げます
  キッド / みっちゃんさま

15 どうしてもって言うなら
  キッド / ハルさま

16 言うかばーか
  キッド/詩乃さま

17 あ、その顔すき、かも
  マルコ / 煌さま


お題はLargo様よりお借りしました!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -