炎天下の中、今日も野球部は練習しています。
泥まみれになって頑張ってる姿はカッコいいですね。
うん。
カッコいい。
なんて思ってる私は西浦高校野球部のマネージャーです。
「あ、」
休憩に入ったみたい。
「みーはーしー!!」
「あ、へ、冴木さ、ん!!」
「練習お疲れ!!」
「う、うん!!きょ、うもガンバった、よ!!」
「見てた見てた。」
「これ、から、もっとガン、バる、よ!!」
あ〜今日もどもりまくりだなぁ。
癒しだぁ。
にへぇ〜と頬が緩むのが分かる。
「はい。頑張ってる三橋にご褒美!!」
そう言って私は冷えたサイダーを渡した。
「あ、ありが、とう!!」
ふひ、と三橋は笑う。
それを見て私も笑う。
私のこのシュワシュワとパチパチとはじける気持ちはなんだろう。
あぁ。
きっとこれは恋だ。











-------------------------
三橋のしゃべり方可愛いけど、ちょっと難しい^^;


回遊魚


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -