×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 LOG
I wish something nice would happen.

profhomeother

 2022.08.20.Sat:22:02

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
いつもいただくたびに何度も読み返しております。

◯がお返事です。



*3/22 「燐音にチョコを渡したくない、燐音との進展があって…………」の方

◯そうです!ニキ用の着信音はハニカムです😊シリーズ気に入ってくださってとても嬉しいですー!ニキの話もちょこちょこ考えてはいるのでのんびりペースの更新ですがまたきてくださると嬉しいです!
この度はコメントありがとうございます(^O^)

*4/4 「はじめまして!コメント失礼します…!どの作品も素晴らしく……特に月とすっぽん……」の方

◯はじめまして、コメントありがとうございます😊月とすっぽん、何回も読み返していただいてるなんて嬉しいです!私もこういうはよくっつかんかい!というモダモダしてる感じの話が好きです、お仲間ですね😆あとちょっとでまとまりそうなので頑張りますね……!この度はありがとうございました!

*4/10 「社畜の本懐凄く面白かったです!!続きが……」の方

◯社畜一気読みいただいてありがとうございますー!
勢いで書いてる話なので一話自体は短めなのですが、お時間頂いちゃってすみません…!また遊びにきてくださると嬉しいです!コメントありがとうございました😊


*5/21「恋はし勝ちめちゃめちゃ大好きです!!これからも……」の方

◯コメントありがとうございます!恋はし勝ちは私の中でも思い出深いので気に入っていただけて嬉しいです😊これからもちょこちょこ番外編書きますのでよろしければ覗きに来てください!

*6/6「alteregoずっと待ってました!今まで出会った……」の方

◯お待たせしてすみません…!それはめっちゃ嬉しい褒め言葉です……!嬉しすぎて何回もコメント見ました……!レオナさんのことが好きすぎて解釈違いな気がする……と度々呻きながら書いたのですが、その一言で救われた気分です😭残り一話ですが大切に書きますのでぜひ覗きに来てくださいませ…!この度はありがとうございました!


*6/7「月とすっぽんの更新をありがとうございます!続きが読めて……」の方

◯こちらこそお待たせしてすみません…!幸せと言っていただける私の方が幸せです(^O^)♪
更新頻度が下がり気味でしたが、更新頑張ります!
このたびはコメントありがとうございました😊

*6/7「わあい!alter ego更新ありがとうございます!激重……」の方

◯alter ego お待たせしました……!
このレオナさんってどうなんだ……?と悩みつつあったのでそう言っていただけてとっても嬉しいです😊あと一話だと思うのですが、更新頑張ります!
この度はありがとうございました。


*6/12「alter egoの更新ありがとうございます!前に一度コメントを送らせていただいた者です。……」の方

◯読んでいるうちに以前にも優しいコメントをくださった方だ……!と気付きました😊お待たせしてすみません💦
alter egoのレオナさん、皆さんの解釈違いじゃなかろうか……まぁでも好きなように書くが……とちょっとドキドキしてたので好きと言ってもらえると本当に嬉しいです!しかも一番をいただけるとは……!
このレオナさんは普通に「好き」って言えないなーと思っていたのでこんな感じにしたのですが、それも貴方様に好きだと言ってもらえてとても安心しました😌あと話数も少なくなったきましたが、また遊びに来てくださると嬉しいです。
この度はありがとうございました!


*6/30「フロイドのおはなし大好きです……」の方

◯あー!ありがとうございます!
実は展開が他の話と似通ったものになりそうになって詰まっていたのですが、コメントいただいて頑張って更新しよう……!と思えました。ありがとうございます😭頑張ります!

comment:

- -
 2022.03.21.Mon:21:31

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません!

◯がお返事です。



*1.30 「こまめさんのリベ夢が見れる日が」の方
◯ありがとうございます!他のものも書いてるのでのんびり更新にはなりそうなのですが、見ていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします^_^


*2.22「本当に大好きです。これからも」の方
◯ありがとうございます……!嬉しいです。実はこのコメントをいただいた時点で日和の話を書いていたので喜んでくださると嬉しいなーと思いながら見ていました。日和は何個か書きたいものもあるので、気が向いたらまた遊びに来てもらえると嬉しいです。コメントありがとうございました!

comment:

- -
 2021.12.15.Wed:15:26

コメントありがとうございます。
お返事が遅くって本当に申し訳ございません(T_T)

◯がお返事です。



*11.25 先日書かれていた「ヤンデレは夢主が100%悪くない方が良い」件 の方
◯え、分かりますか?!嬉しいです!私は夢主が純度100でキャラくんの愛が斜め上にねじ曲がっているため理不尽な目に遭うというのがめちゃくちゃ好きなのですが読んでくれている方と好みが一致しているとは……嬉しい(^_^)これからも頑張って理不尽な話書いていきますね(?)コメントありがとうございました!



*11.29 はじめまして!感想を送るのは初めてですが、前から読ませていただいていました の方
◯前から読んでいただけていたとは嬉しいです♪
私の趣味全開の話ばっかりなのですが、喜んでいただけて何よりです……!翠くんはいつも俯き加減で無茶苦茶なこと言いそうなイメージがあって書いてるので、イメージ通りだと思います(^_^)憂いを帯びた表情で「キスしてください今すぐここで」とか言って困らせるタイプだと思ってる……。
労りの言葉もありがとうございます!主さまもお体お気をつけてお過ごしくださいね(^ ^)



*12.10 燐音とニキのチューの短編二作が の方
◯わ!ありがとうございます!燐音はあの例のスト前に書いたのでどうしよっかなと悩んでたのですが残してて良かったです!笑 
燐音とニキだとニキくんの方が色々しつこそうだなと思って書いてる節があるのですが気に入ってもらえて良かったです……(^_^)コメントありがとうございました!


*12.11 初めまして!社畜の本懐の更新ありがとうございます…!の方
◯わ!お礼だなんて、こちらこそありがとうございます( ; ; )私は社会人なので(いくらイケメンから言われてもめちゃくちゃ嫌だなこの職場……)と書いてるうちにだんだん思ってきてしまっているのですが、しつこいキャラくん書くの好きなので喜んでもらえるととっても嬉しいです!これからも更新頑張ります(^ ^)

comment:

- -
 2021.10.23.Sat:23:28

コメントありがとうございます。
毎度毎度お返事が遅くって本当に申し訳ございません。頑張ります。でも拍手コメント見まくってます。Loveです……。ナノの仕様であんまり絵文字とか使えないので(使おうと思えば使えるんでしょうけど)あんまり表現できませんがめっちゃくちゃ喜んでます。ありがとうございます。
◯がお返事です。



*8.18 いつも見てます。社畜シリーズ本当にの方
◯コメントありがとうございます。まず日付を入力して血相を変えました。お返事が遅くなって本当に本当にすみません……。社畜シリーズ気に入っていただけて嬉しいです。最新話の瀬名が意味わかんなかったので心配なのですがいかがでしょうか。
労りの言葉もありがとうございます!
更新ちょこちょこしていきますのでよろしくお願いします



*8.25 アルターエゴ、最高で、、、の方
◯コメントありがとうございます!お返事遅くなりました。
アルターエゴ、更新待たせてスミマセン、、、ひとまずツイステから一旦離れたので書けなかったのと未だに結末を数パターンの中から決めあぐねております。頑張ります、、、私も思い入れのある話なので書き切るつもりです!よろしくお願いします^ ^



*9.16 久々の更新嬉しいです!最近こちらのサイトにの方
◯サイト見つけていただいてそしてコメントまでいただいてありがとうございます^ ^!
燐音とニキの話気に入っていただけて嬉しいです!まだもうちょっと話を考えているのでまた更新するかもしれないです!亀更新ですが頑張っていきます(^_^)労りの言葉もありがとうございます……!沁みます。



*さのめ様
◯こんにちは(^_^)いつもありがとうございます!私は元気です(^_^)さのめさんも季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ……。Twitterの更新楽じゃん……ってなってからついついTwitterの更新が増えてきたのでサイトにアップしたまでです……。見ていただきありがとうございます。
分かりますか?!ソシャゲ疲れ……ひーありがたい。私は頻繁にソシャゲ疲れに陥るのですが、疲れになる前は3つのソシャゲのイベントをそこそこ走っていたので仕方がないみたいなとこありますね。あんスは特に特大爆弾をストに持ち込まれることがあるので急に追えなくなるんですよね……。
でも私はめちゃくちゃどっしりしてるタイプなので心は大丈夫です(^_^)お気遣いいただいてむしろ嬉しいです!ありがとうございます。
偉そうだなんてとんでもないです!そういっていただけて本当に嬉しいです。めちゃくちゃ褒めていただいているのでむしろ気分がめちゃくちゃ良いです。好きです……(何?)
私こそさのめさんは本当に心の優しい方なのだな………と思いながら拍手コメントを見ておりました。何回も見てます!(?)
私なりのペースの更新にはなりますが、これからもよろしくお願いします!
ありがとうございます^ ^



*9.27 いつも素敵なお話読ませていただきありがとうございます。疲れた時はの方
◯こちらこそ、素敵なコメントありがとうございます。わたしがソシャゲに疲れてしまった………とぼやいていたからだと思うのですが、心配かけてしまって反省をしております……。私的にはポップな感じ(?)で書いたつもりだったので、身も心もすこぶる元気です。お気遣いの言葉、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです(^_^)これからもマイペース更新にはなりますが、よろしくお願いします!



*10.11 レオくんの浮気話の方
◯コメントありがとうございます^ ^!
更新するする詐欺をしまくってしまい申し訳ありません。頑張りますね……!



*10.18 社畜のお話大好きなのでの方
◯コメントありがとうございます!早速見ていただけて嬉しいです^^ サイコ泉が好きなのですが、普通に瀬名が好きな人に見られたら怒られそうだなぁって思ってます。どうですかね?でも面白いって言ってくださってとても嬉しいです!
そうですよもうまぁ文章消えたのは自業自得なんですけど、萎えて一回お蔵入りしかけました笑  書けてよかったです…………。
これからもよろしくお願いします!

comment:

- -
 2021.08.13.Fri:22:39

コメントありがとうございます!
励みになります!
今回からちょっと伏せてみます……!
分かり辛かったらお伝えください。
◯がお返事です。



*6.5 恋はし勝ち拝読させて頂きました!〜の方
◯ありがとうございます!twstにハマりすぎて勢い余って書いた話なのですが、気に入ってもらえて嬉しいです〜!夢主的にはずっと続かれると困ると思うのですが、こちらは面白いのでちょこちょこお話も書いていきたいです。
コメントありがとうございました。


*6.20 文章の雰囲気とか内容とか全部がすごく好きです〜の方
◯わー嬉しいです!ありがとうございます( ; ; )
雰囲気を褒められると嬉しいです……なかなか無茶苦茶な話が多いので……
ニキくんの短編、ニキくんがどんどん大暴走していってるので怒られるかと思ったのですが気に入ってもらえて嬉しいです!私的に燐音くんよりニキくんの方がとち狂ってると思ってるので……。
コメントありがとうございました!



*6.28 初めまして、社畜の本懐1話だけでも最高に〜の方
◯はじめまして、新しい話気に入ってもらえて良かったです!重い話が書けないので息抜きにと思ったので、亀更新にはなりますが頑張って書いていきます〜!
労りの言葉もありがとうございます、頑張りますね〜^_^


*7.6 あんスタ夢の、脅迫結婚や真緒さんが〜の方
◯ありがとうございます!割と初期の作品なので見るのが怖いのですが、怖いと思っていただけたなら万々歳です!真緒のは特に薄ら寒いやつを目指してたので……。すっぽんも社畜もちょこちょこ更新しますね〜!労りの言葉までありがとうございます(^^)


*7.21 さのめ様
◯こんにちは!え、すっごく嬉しいです……!思わず何回も見返しました、ありがとうございます!シンプルに私が重く・暗い・シリアスな雰囲気の話が書けないからというのもあるのですが、そう言ってもらえると嬉しいです( ; ; )たまにはねっとりした話も書きたいのですが……。
社畜も読んでくださってありがとうございます〜!私もssの設定が気に入って何かやりたいな〜と思ってて、逆ハーが大好きだというのもあったので始めた話なのですが、喜んでもらえて嬉しいです(^^)いいですよね、夢主が愛されてるのは……さらにちょっと愛が重いと最高なんですよね……。ちょっと亀更新になってきましたが、頑張りますね!
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました!


*ゃさん
◯いつもいつも本当にありがとうございます……笑
私もゃさんからコメントいただけるととても嬉しいです!毎回嬉しくて何回も見てます!
ああ、社畜気に入ってもらえて嬉しいです!
そうです、全員あなた(私)のことが好きなのです……!(確約されてしまったのところでめちゃくちゃ笑いました、すみません)
私の夢主の絶妙なこだわりポイントも見てくださってありがとうございます。言動がチグハグで隙がありまくりなのが好きなんです……
ss見てもらったなら分かるかと思いますが、全員もれなく重くて女々しい感じになるかと思います。ちょっとペースが落ちてきたのですが、ちょこちょこ書いていきますね。

あ〜ニキくんと燐音くんの話もずっと言ってくれてますよね、本当に嬉しいです( ; ; )ゃさんからそう言っていただくたびに続き書こう……ってなります。この話のわたしはたぶん過去一で流されやすいんじゃないかな〜と思ってます。ちょっとおつむも弱めなんですよね……。おつむが弱い、騙されやすい子………かわいいですよね……。

労りの言葉もありがとうございます……!
私も他のシリーズも書けてないのに〜って言いながら新しいの書いて出すので相当狸だなと思うのですが、ゃさんにそう言っていただけてとっても嬉しいです^ ^楽しく創作活動していきますね、このたびはコメントありがとうございました!





comment:

- -
 2021.05.15.Sat:22:38

コメントありがとうございます!
いつもニヤニヤしながら見ております…。
◯がお返事になります!





*こんにちは!まさかのルシファー夢にびっくりして都合のよい幻覚なんじゃないかと疑いました。シナリオがんがん進めたいのに強化が進まなくてやきもきしてる所です。話を戻しますが、やはりこまめ様の書かれる話を聞かない男と流されやすすぎる女は最高でした。どのジャンルでも読んだら、ラブコメっぽい雰囲気と少しばかり愛が重い物語に「あ、好き」ってなっちゃいます。

◯こんにちは!
わ、おべいみーされてるのですね〜!嬉しいです(^_^)抑えきれずにssを書いてしまいましたが、個人的にはまた何か書きたいです。私も、今は強化が進まずメインは詰まってます…!早く見たいです…!
ありがとうございます〜!話を聞かない男に振り回される人の構図が大好きなので伝わると嬉しいです( ; ; )ラブコメも大好きなので普通のものを書きたいのですが、何故か毎回男さんが重くなっちゃいますね……。何故……。
コメントありがとうございました!




*恋はし勝ち、めちゃくちゃおもしろいです! イイ感じにギャグでヒロインちゃんがおバカわいいので、三角(四角)関係でもシリアスにならなすぎず、テンポもよくて一気に読んでしまいました!!! 読んでる最中普通に吹き出してしまうくらい楽しくて、疲れた心が元気になりました。素敵なお話ありがとうございました!!これからも応援しています!!!!!!!!!!

◯わー!ありがとうございます!
私がシリアスがあんまり上手く書けないというのがあるのですが(笑)夢主がバカすぎて心配してたので気に入っていただけて嬉しいです。
私はちょっとおつむの悪い感じの子が好きなので…。
吹き出していただけたんですか?!元気になっていただけたのならすっごく嬉しいです!そう言ってもらえて私まで元気になりました…!
コメントありがとうございました!




*あなた様は神ですよね…?どのお話を読んでも性癖にささります、何度も心臓をきゅんの鷲掴みされました…

◯そ、そんなことはございませんが…性癖に刺さったというのはとても嬉しいです…!きゅんしますかね?ちょっと重い話が多いと思うのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです〜(^_^)!コメントありがとうございました!




*いつも作品楽しく拝読しています!エイプリルフールの薫最高でした…!!爽やかで気遣いができて優しいのに夢主には重たいくらい煮詰まった愛情抱いてるのギャップがすごく好きです…!!!いつも書かれております重みのある愛が大好きです!!これからも作品楽しみにしております!!

◯エイプリルフールのお話読んでいただいてありがとうございます(^_^)
薫くんのイメージが結構ズ!!でガラリと変わりつつあるので、どうしたものか…と思いながら書いたので気に入っていただけてとても嬉しいです!薫は根本は優しい子だと思うので、優しい言葉をかけつつこの子と思った子への執着心が強そうなところが(※個人のイメージです)好きです……。
更新頑張ります!コメントありがとうございました!





*月とすっぽん読んでにこにこしてしまいました。主人公の突拍子のなさ大好きです。凍結…のようですがたまらなくなってしまって拍手送らせて頂きました…!

◯月とすっぽん読んでいただきありがとうございます〜!割と初期の作品で、向き合うのが非常に恥ずかしいくらいの夢主ですが、気に入っていただけて嬉しいです(^_^)これはまだ一応、更新予定の作品ではありますので、(私が更新できてないだけです…すみません…)頑張って更新したいと思います…!
コメントありがとうございました!




comment:

- -
 2021.03.07.Sun:01:41

コメントありがとうございます!
本当にとっても嬉しいです!
お返事が毎回遅くなりすみません。
◯がお返事になります!





*天使と悪魔というパロ好きなので「天罰を数えるのにも飽きた」大好きです。続編か設定のネタがありましたらお聞きしたいです!

◯私も天使と悪魔パロ大好きです〜!元々は昼飯とかでやろうかと思っていたもの結局短編にしたのですが、そう言っていただけると嬉しいです…!思いついたら書いていきたいです。
設定だけはなんとか絞り出せそうなので、またアップします^_^
コメントありがとうございました。




*いつもこまめ様の書かれる小説楽しく拝読しております。先日あげてらした零のS S最高でした…!夢主の零への認識を把握した上で見えないところでこっそり外堀を埋めると言うか来るべきその日の準備をしているのが大好きです…!これからも作品楽しみにしております!このようなご時世ですので、こまめ様もどうかお体ご自愛ください。
◯ありがとうございます!零さんは公式で人を狂わせるタイプの人なので、自分の好きな子がいざ崇拝チックになったら「あらら〜ま、いっか〜利用しよっと^_^」ってなるかなと思ってこの話が出来ました^_^ そう言っていただけてとっても嬉しいです。
貴方様もお体気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました!





*alter ego更新ありがとうございます!数あるレオナさん夢の中でこまめさんのalter egoのレオナさんが一番大好きです。 あと少しで終わるとのことでしたが、まったく着地点が予想できなくてドキドキします。また続きの更新を楽しみにしています!陰ながら応援しています。
◯えっ………待ってください数多あるレオナさん夢から…………すみません、大変嬉しいです。ありがとうございます。あとちょっとで終わりそうな割に亀更新になって申し訳ないです……。頑張りますのでまた遊びにきていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました( ; ; )





*alter ego、めちゃくちゃ好きです。続きを楽しみにしています!
◯わー!ありがとうございます( ; ; )頑張ります〜!!!




*こまめさんのオベミssを読んでからアプリ初めてみました。人外×人間が大好きなので楽しいです〜!知ることができてよかったです!
◯わー!とっても嬉しいです!楽しいですよね、おべいみー。ちょっと育成が大変ですが……もし良かったら推しを教えてください(^ω^)
コメントありがとうございます!





*ObeyMeが気になってDLしてみました。どハマりして課金しました…私がハマったのも長男なので長男SS助かります… ObeyMeやばい…好きすぎる…素敵なゲームの布教ありがとうございます!!これからもObeyMe話のお恵みを…何卒…
◯課金されるほどハマるだなんてとっても嬉しいです!(狂わせてしまったな……)
長男推しさんお仲間ですね〜長男良いですよね…強引にきたかと思えばそこで引くの〜?ってとこで引くのがたまりませんよね……。いえいえ私ではなくておべいみーが面白すぎるだけです……。小説はまたおいおい書きますね!
コメントありがとうございます。




*長男SS読みました…こういう長男がちょうど足りなかったので助かりました…こういうの好き…こういう展開大好きです…強引な長男最高です…!もっと浴びたい…(強欲)素晴らしい素敵長男夢ご馳走さまでした…!
◯ありがとうございます。私も強引な長男が大好きです……もっと増えて欲しい気持ちで書いたので嬉しいです( ; ; )強欲のマモンが取り付いておりますね……また思いついたら書きたいです。こちらこそ、感想のお言葉ありがとうございます。



comment:

- -
prev | next