×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

メモ書きとかリアルタイム日記。

-- 2023/06/14/22:20

ss +1 (零ss)

久しぶりがこんな短い文で申し訳ありませんが、
リハビリがてらのssです


-- 2023/03/31/00:37

墜落+1 「奈落からカーテンコール」


もしかしたら普通に夢主がやばいかもしれん


-- 2023/02/24/00:41

恋はし勝ち 番外編+1 「浮気調査致します」

本編の間の話です!

イベントのレオナさんが良すぎて、有り余る萌えが抑えきれません……………。(その割に今回レオナさんあんま出てこないけど…………………)


-- 2022/12/30/01:40

社畜の本懐+1

お久しぶりです。よくスランプになるのですがそれになってました。えへへ。年内に更新できて良かったです……。一彩が初めてなんですけど違和感ないかな、心配…………。


-- 2022/10/16/00:29

地獄へ堕ちましょ +1 「無自覚が一番罪深い」
恋はしがち番外編 +1 「あれ……?」

とある理由でツイステを復習したので、やっぱみんな好きだなーと思って気の向くままに書きました。
地獄へ…についてはめちゃくちゃ久しぶりの更新で、リクいただいてから時が経ちすぎてたので本当に申し訳ないなと思いますね……。ちょっと更新頻度をこちらは上げていきたいと思います。

恋はしがちについてはいつも通りですがマのターンになるとなんであんな不穏になっちゃうんだろう。不思議だな、元々コメディーにするつもりだったのに……。


-- 2022/08/20/22:38

社畜の本懐 +1
res +1

ニキです!
あとは拍手のお返事をまたまた遅すぎるタイミングですがさせていただきました。
いつも本当にありがとうございます。
また、お返事不要の方も、本当にありがとうございます。できればお返ししたいくらい素敵なコメントをもらっているのに返せないのはぐぬぬ……となるぐらいです……。コメント本当に嬉しいです

お盆はアルセウスをずっとやっておりましたが、ウォロが最高ですね。あんなん好きにならん人おらん。


-- 2022/07/27/22:09

alter ego+1

レオナさん誕生日おめでとうございます!
デュオがマレウスなのも最高です。
二人がニヤニヤしながら罵り合ってるの好きなんですよね…………………………ロイヤル。


-- 2022/06/08/15:40

恋はしがち 番外編+1「地球破壊爆…」

レオナ(+ジャミル)です。
ごめんなさい、6章が好きすぎて。

ツイステ久しぶりにメインストーリーをやって、再燃してきたので連続で更新できた……

この話、息抜きで書こうとしたのにいつもの話より長くなって、こういうくだらない話書いてる方が筆が進むな……………と思いました
他のシリアスめやつ、全然筆進まん時あるもんな!ガハハ!

alterego更新したよーってお知らせしたら、思いの外コメントいただいてとっても嬉しかったです……。だいぶん更新止まっててすみません……。ツイステ、大好きなのでこれからも運営、頑張ってね………

今後はヴィルとかイデアとかも書けたら良いなーと思ってるのですが、7章がきたら確実にマレウスフィーバーがくるので、それまでにマレウスの中編も終わらせたい………。


-- 2022/06/06/01:22

alter ego+1

後2話で終わりそう…!

レオナの誕生日ストを見る前に書いてた話なので、前回までの話で矛盾点が出てきて、今後の更新どうしようかなぁと思ってたのですが、まぁいっか!と思いながら書きました。

6章のレオナさんが素敵すぎて、若干既に過去の自分に対し解釈違いを起こしそうになっているのですが、後ちょっとだしな……と思ってます。許してください。

今後は公式でレオナさんも少しは救われますようにと願うばかりです。6章、よかったですよね……。


-- 2022/05/04/22:33

社畜の本懐 +1

司です。Knightsの男たち、意識してないのに策士家になってて恐ろしいな。私は一体彼らにどういうイメージを持っているんだ………………。


home