Response

▼3/5 高校生の時に読んで…と描き込んでくださった方へ

わーお久しぶりですね!ありがとうございます!!
まだこうして辺境のサイトに温かい言葉をくださる方がいらっしゃることに、胸がいっぱいになりました。今は活動の場はほとんどTwitterとpixivに移ってしまっていて、ここを更新することはかなり稀になりました。けど自分の作品やゲームのプレイ日記等に愛着があるのでここは残しておきたいと思っています。再びこのサイトを見てくださってありがとうございました。

お香
2021/04/26 05:41

▼5/2 七海様へ

いらっしゃいませーーー!
ヒェェ応援ありがとうございます恐縮です! 拍手にコメ入ってるの久しぶりに見たので管理画面5度見くらいしましたよ(笑) なお各小説の日付等を見ていただけるとわかるかと思いますが、小説のほうは今ほとんど凍結状態になっております。本当に申し訳ない…! でも七海さまのあたたかいコメントに元気をいただきました。ありがとうございます!!

お香
2018/05/09 22:18

▼9/25 更新なくて寂しいですけど…と書き込んでくださった方へ

いらっしゃいませ!!ああありがとうございます!見てくださってるのに更新無くてほんとう申し訳ない…。あたたかい応援ありがとうございました。これからものんびりとがんばります!

お香
2017/09/26 02:35

▼9/10 初めまして。一昨日から…と書き込んでくださった方へ

報告ありがとうございます。確認したところナノ管理人からお知らせが出ていました。9/8のサーバーメンテナンス以降PCスマホで不具合があったようです。今は不具合は解消されているとのことで、少なくとも自分のPC、スマホからは正常にサイトの閲覧はできております。ご迷惑をおかけしてもうしわけございません。そして応援ありがとうございます!気ままにまったりの更新ですが、これからもがんばります。

お香
2017/09/12 04:49

▼9/7 こんばんは。小説も…と書き込んでくださった方へ

このような辺境のサイトにようこそいらっしゃいませ。そのように褒めていただけると照れますな!自分の書いたもので楽しんでいただけたのならとても光栄です。嬉しいコメントありがとうございました!

お香
2017/09/12 04:48

▼3/1 リオ様へ

はじめましてリオさま!このような辺境のサイトにようこそ〜
少しずつ寒さも和らいで、春の訪れを感じるようになりましたね。先日京都の嵐山で梅を見まして、その時撮った写真を資料にして堀川くんと梅の花を描きました。
私の絵を好きだとおっしゃってくださってありがとうございます! 何年も前の絵ものせてあるので気恥かしいのですが、画風の移り変わりを見るのもまた一興かと。
嬉しいコメント、ありがとうございましたー!

お香
2017/03/02 02:07

▼10/29 紅雨様へ

おおお久しぶりです紅雨さま〜!こんな辺境のサイトにわざわざ足を運んでいただいて、コメントまで残してくださるなんて感謝で頭が上がりません。
かっこよくて強ーい兼さんは自称する通りの高スペックですよねえ。うちの兼さんはお山でカンストして以来ずっと遠征要員になってましたが、7-3の亀甲掘りで大活躍してくれました。あ、ちなみに現在うちの本丸では極を除けば亀甲(Lv90)と包丁(Lv56)以外全員カンストしております。
誰が書きやすいかって、とうらぶの話でいいんですよね?清光や安定は描く頻度が多いせいで慣れてる、というのもあって描きやすい気がします。あと純粋に和服が好きなんです。ムキムキに鍛えられた筋肉とか、ショタのふとももとか描くのもめっちゃ楽しいですけどね!やっぱ好きなものを楽しく描くのが一番ですよね(*>ω<)
さてさて最近は寒暖の差も激しいですし、体調を崩しやすい季節ですので紅雨様もご自愛くださいませ。コメントありがとうございました〜(○´ω`○)

お香
2016/10/30 03:48

▼8/18 紅雨様へ

こんにちはー紅雨様ー!鍛刀運がいいのはうらやましいですな〜。今回の鍛刀キャンペーンはつらかったです……木炭の残数がががが((゚Д゚;)) 久々に難民になってしまったことだし初心に帰って資源集めします! お互い頑張りましょうぞ〜

お香
2016/08/25 01:17

▼8/17 いつも楽しく拝見させて…と書き込んでくださった方へ

このような辺境のサイトにいらしてくださってありがとうございますうう!! 大典太さん…私はだめでした…資源大打撃で満足に新MAPにも行けないありさまです(´;ω;`) せめて亀甲貞宗は早いとこドロップしたいなあ。お互い頑張りましょう!

お香
2016/08/25 01:10

▼8/15 紅雨さまへ

お久しぶりです紅雨さまー!とうらぶ始めましたか!!兼さんより虎徹が速いってすごい……長曽祢虎徹ですよね?私は長曽祢さんを鍛刀で出したことないんですよね…(自分のアカウントがドロップ運極振りですので) うう、今回の大典太鍛刀キャンペーンも勝てる気がしない…。創作のほうもぼちぼちと気ままにやっておりまして、また忘れた頃にUPしていくと思います。コメントありがとうございました〜(●^∀^●)

お香
2016/08/16 22:40

← | top |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -