×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


爆風から始まる [ 3/12 ]





「死ね土方ぁぁぁ!!!」

ドゴォォン

「総悟ぉぉぉ!!!」

私の一日は爆風から始まる。冒頭のやり取りで察してもらえるだろうが、沖田さんが副長を抹殺しようとバズーカをぶっ飛ばしたことによるものだ。

(今日は壁は無事だったな……。)

私の部屋は副長の隣の為たまに壁に穴が開くことがある。心配所が違うと言われるかもしれないが、あまりにも日常に溶け込んでしまっていてもう何も感じない。慣れとは恐ろしいものだ。

布団を片付けていると、ふと机の上にある袋が目に入った。

その瞬間、私の胸が塞がった。



*



「いただきます。」

朝の鍛練を終えた食堂は隊士達で溢れていた。
私はいつも通りに副長の隣に席を確保し食事をとる。ちなみに向かいの席には沖田さんが座り、その隣が近藤さんだ。
相変わらず副長は犬のえ……ゴホン。……通常運転だ。

「土方さん。いい加減目の前で犬の餌食うのやめて下せぇ。食欲無くなるんで。」
「沖田さん、それは犬に失礼です。さすがに犬もあんなもん食えません。」
「あ、そうか。じゃあそんなもん食ってる土方さんは犬以下か。ってことでさっさと死ね土方。」
「沖田さん、殺るなら食事の後にしてください。血を見ながら食べるのは嫌です。」
「てめーら言いたい事はそれだけかぁぁぁ!!?つーか本音漏れてるんだよ中宮!!」

いけない、せっかく言葉を濁したのに、つい沖田さんのペースにハマってしまった。

「アハハハハ。何をおっしゃられますか副長。ところで、お話がありますので後でお時間よろしいですか?」
「それは構わねえが、どうした?」
「いえ、では私は部屋に戻りますね。……あと副長、沖田さんが山葵大量に入れてましたよ。ソレ。」
「辛ぇぇぇ!総悟ぉぉぉ表出ろぉぉぉ!!!!」

去り際にさらっと忠告したものの遅かったらしい。さっさと食べ終えた私は、もう常となった怒声を背中に唇に笑みを浮かべながら食堂を出た。




*





(楽しいなあ。)

パタン、と部屋の襖障子を閉め机の上の袋を見る。昨日病院から貰ってきた薬だ。

(飲もう。)

この薬を飲めば、私は自分の体が病に侵されていることを認めざるを得なくなる。
それでも、飲めば少しは生きながらえるかもしれない。

私は諦めがいいのか悪いのかわからない。けれど、この爆風から始まる日常を簡単に諦めるなんてできなかった。

持って来たペットボトルのお茶を湯呑みに注ぎ、袋から薬を出す。粉薬一袋と錠剤が数錠。

「げっ……。」

苦手な粉薬の存在に顔色を悪くしたが我慢だ。良薬は口苦し。偉大な先人達の言葉を信じようではないか。

「ぅげぇっ……にっがぁ……。」

錠剤の次に飲んだ粉薬は苦かった。今度からは絶対にオブラート使おう。絶対にだ。

「おぇ……っ。」

吐いてはない。薬が変な所に入っただけで、吐いてはいない。残りのお茶を一気に飲み込んだら何とか落ち着いた。

「ふう……。」

(有休を取ろう。)

あと残りの一ヶ月。仕事一筋だった私なら大量に休みは余っているはずだ。未練なんて残したくない。死んだらさっさと成仏してやる。


一ヶ月後、有休を使い果たしたらまた、仕事に復帰しよう。
ソレまで思う存分楽しもう。

[*prev] [next#]