×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




Twitterはこちら



 2019.10/18  02:28

本日よりリアルの修羅場です
このMEMOも途切れるかもしれないです


 2019.10/16  20:42

神峰翔太お誕生日おめでとう
今でも大好きな主人公です


 2019.10/15  23:59

本日2つもコメント頂き、大変驚きつつ嬉しく思ってます。
返信出来ずにごめんなさい。けれど執筆意欲はとても湧いてきました。ありがとうございます。


 2019.10/14  23:45

今日出勤した私偉い


 2019.10/13  12:26

生きてる
生きてる
生きてます!!
いやmemo始めて初めて途切れましたね
生きてる以外の報告事項がないのが申し訳ないのですが。パソコンが停電恐れてつけることすらできなかったのでひたすらゲームでしたね。静かだと雨音怖くて手震えてました。
ゲームはいいぞ。
ところで鬼滅好きな人、メギド72ってゲームやりませんか?守れなかったものを奪った奴等「メギドラル」と戦うために旅に出て、同じくメギドラルから追放された者達を集め軍を作る話です。
主人公のメンタルが炭治郎なのですごく安心して進められます。
魘夢の話が好きな人は是非5章まで進めていただきたい。


 2019.10/11  10:02

月曜から金曜まで家に帰る時間が23時とかがデフォになってます
色々な人に色々な意味で申し訳ない
今日もそれくらいになりそう
でも筆はちょっとずつ進んでるんです
コメントありがとうございます
返せなくて申し訳ないのですが、頑張ります


 2019.10/10  23:12

ソード予約してきました
楽しみです


 2019.10/09  14:04

2日前みたいなことを言ってから寒くなるのやめてほしい。
私がサンダルやめてブーツ履くまでは夏です。


 2019.10/08  18:12

今書いてる時透くんキメツ短編が本誌の展開によって爆撃を受けております。
地獄から抜け出すための二次創作で地獄を産んでてどうするんだ。
でも執筆スピード戻ってきたのは素直に嬉しいです。


 2019.10/07  17:08

10月でも暑いし台風来るから今は夏です
つまり初夏の夏祭りの話をアップしても不思議じゃないですよね





prev | next