×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∇ ワールドトリガー
2015.04.06 (Mon) 22:20

役に立たないブラックトリガー持ち玉狛所属のS級隊員(10才)が玉狛や本部で楽しいボーダーライフを過ごす話。多分愛されになるんじゃないかなあ。
ブラックトリガーは初期ボーダーメンバーであった夢主の母親で、能力は絶対防御。なんかどこぞの人柱力みたいだなんて言わないでください。私が一番そう思ってます。でも守れるのは夢主一人のみ。地中からだろうが液体だろうが気体だろうが、トリガーが攻撃を認識してバリアを張る。防御力は恐ろしいほど高いが、攻撃はすっからかんで本人のトリオン能力が修より酷い上に年齢を考慮して、ボーダーは彼女を戦力外として扱ってる。
大規模侵攻の後に玉狛にやって来たヒュースを奈良の鹿と勘違いして鹿煎餅をあげた。そして捨てられた。テレビかなんかで奈良の鹿を見たらしい。それ以来ヒュースに何故か懐く。ヒュース大好き人間になる。もしかしたら今まで甘やかされてたからヒュースの反応が新鮮で面白かったのかも。
それ見て玉狛大混乱。出水とか緑川とかもまきこんで色々ガヤガヤ書きたい。
作者がワートリを集めた切っ掛けはジャンプでヒュースさん初登場の時の「上官に対して無礼だぞ」という台詞に心奪われたからです。真面目系や堅物系大好きです。薄桜鬼の斎藤さんとかも好きです。ヒュースさん以外なら出水やとりまるが好きです。
今週のジャンプの展開が私得過ぎた。




comment (0)