×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
∇ Nameless Love Story続編
2015.04.05 (Sun) 10:25

そのまんま。
原作前の神峰と夢主が電車の中だけで会える気になる人とちょっとずつ近付いていく話。
原作始まる前には会えたら話す割と仲の良い人、くらいには神峰の中でなりたい。
神峰は神峰で心が素直な人だなーけど俺が知ってるのってほんの一部分なんだろーなー知りたくねーなーでも気になるなーなんで俺心なんか見えるんだろーなー、とか心が見える神峰だからこその葛藤に苛まれてる。そして一線をひかれる。それが寂しい夢主、素直にそれが心に表れ神峰がああ違うんだ状態になったりすればいい。
原作始まったら神峰が吹部に集中しちゃうから下校時刻がずれて暫く会えなくなる。学校で居残り勉強とかやって疲れてた所に神峰登場とかやりたい。
電車の中でしか会えないという限定的シチュエーションに萌える。
でもイラストに置いてあるような話もやりたい。
私は神峰の解釈を心が見えるだけのコミュ障でいってます。



comment (0)