×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
∇ 俺はただデートがしたいだけなんだ!
2015.03.20 (Fri) 23:57

特定キャラは無し。
管理人がその時書きたいキャラで書く。リクがあったらそのキャラも書く的なスタンスでいきたい。

キャラがデートに夢主を誘うor外でばったり遭遇した際に、何故か近くに有名人がいたり、人懐っこい犬に襲われたり、友人に邪魔されたり、野球ボールが窓を突き破ってきたり、妖怪が襲って来たり、バスケットボールがキャラの頭に飛んできたり、ストレインが事件発生させたり、いつの間にか演奏を始めてそれに夢中になっちゃってたりして結局デートなんてできなかったぜorzするシリーズ。
コレの逆バージョンで夢主がキャラをデートに誘うシリーズも考えてるが、どっちにしろキャラか夢主のどっちかが物凄い鈍感でないと話にならない。
キャラが物凄く不憫。でも書くのとっても楽しそうだなと思いました。
特に某バスケの黄色い子。
両シリーズで書いてボッコボコにしてあげたいなと思いました。
ていうかその為のシリーズです(正直)




comment (0)