×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



2019.09.17 12:12 にコメントくださった方


鬼滅連載のファンです。とても好きです。どこが好きかといいますと、
私は基本的に現パロ嫌いなんですが、何故か嫌悪感無く読み切れました。夢主さんがネガティブすぎて独特の世界観に成っているからかもしれません。
それから、梅ちゃん先輩のキャラが素晴らしいです。冨岡先生に告白させるように仕向けた天才ですね。
一番好きなシーンは、夢主さんが冨岡先生の命令に犬のように従ってしまうところです。こんな高校生活羨ましいなあと思ってしまいました。
更新、首を長くしてお待ちしております。ところでヤらないverの最新話はどこに置いてますか?



コメントありがとうございます!熱烈な感想とっても嬉しいです!
社畜の夢主はちょっと性格に難があり過ぎるので、駄目な人もいるだろうなとは思っていたのですが、逆にそれが良いと言ってくださった方は初めてです。嬉しい通り越して安堵ですね。この夢主受け入れてくれる人がいてくださって、とても安心しました。
梅ちゃん先輩は同級生設定にするかで迷いましたが、鬼滅本編軸の過去が誰か一人(梅の場合は兄)を頼りに生きてきた、という点で夢主と重なる部分があり、その上で梅ちゃんは一人でも輝ける、お兄ちゃんと一緒ならもっと輝ける、そんな存在だと思いました。私の思い描く社畜連載の夢主、園城美小代の最終目標はそこなので、彼女を先輩という設定にしました。
冨岡に告白させるきっかけは梅ちゃん先輩もそうですけど真菰ちゃんの力も大きいですね。詳しくは次の話で書きます。
夢主の高校生活羨ましいですか…!?かなり波乱万丈、冨岡の犬、身体がいくつあっても足りないような感じですよ…!?でも需要あるならキメツ学園時代編書こうかな…

ヤらないverですか?あれはもう完成してますが、今までの中で一番の問題作なので、アップするときはヤるverの話と同時更新ですね。つまり次回は確実に二話同時更新です。増えることはあっても減ることはありません。多分。




0918 (21:22)