×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



2019.09.16 20:05 にコメントくださった方


最近memoをされるようになって管理人さんのことが知れて楽しいです。小説が更新されなくてもmemoが更新されてて安心できます。小説書くためにいろんなことをされているんだと実感しました。更新されたときの喜びが倍増しそうです。これからも頑張ってください。
コメントありがとうございます!小説の進みが遅いのでせめて生存報告だけでも…と始めたmemoですが、そう言ってもらえて嬉しいです!
小説のために色々とやってるのは昨日のスーツで独り身動物園くらいで、他はあんまりやってないんですよね(笑)基本は日常の観察です。毎日の行動が資料になるのが現パロのいいところです。あとは執筆時間の確保ですね!ここが一番難しい。
最近やっと執筆スピード戻ってきたので、なんとか近いうちに何かしらの短編はお届けできそうです!(社畜はもう少しお待ちください。裏と向き合わなければならないのですごめんなさい)



0917 (16:54)