SSS | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

夜刀神


学園K設定(乙女ゲーの方)



(あ、また来た)

私のアルバイト先は学園島内にあるスーパー。
ここは生活雑貨から食料、日用品など何でも手広く扱っている事から生徒から教師まで毎日沢山の人が立ち寄っていく。
タイムセールなんて特に凄い。
半額になった卵を求めての戦争のなかで数多の手をすり抜けて確実に卵を1パック取って行く彼はこのスーパーの常連者だった。
そんな彼が今日は女の子を連れてきたのだ。
助っ人だろうか。タイムセールは戦争だ。あんなか弱そうな子で大丈夫だろうか。
そんな心配は違う方向に外れることになった。いや、予想通り彼女は人に流されてまず卵の元までたどり着けてすらいなかった。最終的に彼女が卵を手にすることはできなかった。落ち込んだ表情で余り物の白菜を手にレジまで来た彼女を隣にいた彼が慰めていた。その表情が優しさに溢れていて、嗚呼、そういう関係なんだな、とすぐわかった。実際もうくっ付いているのかは大した問題じゃない。彼にそういう人ができたというのが重要なんだ。チラっと周りを見渡すと、常連のおばさま方がニヤニヤとした顔と残念だという表情の二つに分かれていた。私は後者だった。

(目の保養だったんだけどな)

もし上手くいかなかったら、野菜でもサービスしてあげようと思った。
うちのスーパーに来たお客様には、笑っていて欲しいものだ。

2015/10/19 23:49