SSS | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

草薙


「草薙さんって京都出身なの?」「なんやいきなり。」HOMRAのカウンターにて(ジュースを)飲んでいるとき、ふと常連客の彼女が言った。「いや私昨日まで一週間京都行ってきたから。そういえば草薙さん京都弁喋ってたよなーって。」そういえば彼女の学校は昨日まで連休だったらしい。伏見と八田もずっと店にいた。「あ、成る程。だから最近来なかったんか。」「そゆこと。でね、下鴨神社寄ったら草薙さんと同じ声の人がタヌキになったの見たんだけど草薙さん何か知って「それ以上は世界崩壊するから止めい。」?なんで?」




中の人ネタです。
去年の夏は草薙さんの中の人天国でした(笑)

2014/02/01 19:44