SSS | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

伏見&八田(会話文)


「八田ー!言ってたゲーム持ってきたよー!」
「おーマジか!いっつも忘れてたのに!」
「うるさい!流石に明日から連休だもの。今日は持って来なきゃ!明日から私旅行だし。」
「お前らうるさい。」
「あっゴメン猿。」
「別に……。」
「なあ早く出せよ!」
「あっうん。ちょっと待って!」
「……。」
「……。」
「……。」
「なあ。」
「……ゴメン。間違えた。」
「WiiFitやってたのかお前。」
「違うよ猿!コレはうちのおばさんが置いて行っただけで!!」
「俺ん家バランスボードねーぞ。」
「やるの!!?」
「待ってろ美咲、今買ってくる。」
「買うの!?てか今時売ってるの!!?」
「売ってる店知ってる。」
「流石だね君!」



続かない。
二人がWiiFitやってる姿想像したら腹筋割れた。
ちなみに本当に渡そうとしたゲームはバサラ3です。
友人よ、スマンかった……(実はコレ実話です。夢主が私)

2014/02/01 09:11