×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

無題
拍手からメッセージがあったのでお答えします。

私はただ、大手検索サイトから来るなと言っているのです。

皆様がどのブラウザから来ていようがどうでもいいです。そこは問題ではないのです。私だってSafariやIEやChromeでこのサイト見てます。

検索エンジンに、夢小説サイトを、学習させるな

と言っているのです。
つまりグーグル検索でこのサイトの名前を検索したり、「ジャンル+サイト名」などで検索してこのサイトに来るなと言っているのです。

アンドロイドのグーグルクイックサーチボックス、ヤフーもアウトですからね普通に。昨日もお一方来てましたよ。そんなにこのサイトを移転させたいか。


このサイトに限らず、二次創作は版権者が怒ったら即吹き飛ぶようなアウトゾーンすれすれだということを認識してください。
私は版権者が二次創作に対して声明を出していないからやれているだけです。ガイドライン出している作品も最近は増えましたけどね。有難いことです。
その状況を維持する為に、同士以外の人には見せたくないのです。
検索エンジンから来られるとそれも叶いません。
よろしくお願いします。

以下拍手返信です。
More 2019/07/06 11:49