2013,12,17
  




2013,12,17

?ジャンル

稲妻31
段戦11
無双1

恐ろしい偏り具合です。特に無双がえげつないです。段戦はそこそこ需要があるようです。やはり稲妻メインサイトだったのでこんな感じでしょうか。

?連載

シード21
化身が出ない14
懐かれる14
ユーフォリア9
海6
バカップル4
新連載してほしい5

新しく見切り発車した、化身が出ないが割と見て貰えて嬉しかったです。新連載に関してはなんとかできそうだったらですね。あんなに長いシードを見てくれている人が多くて嬉しいです。全部見ているぜ!って人もいて幸せです。


?傾向

狂愛23
ギャグ16
ほのぼの16
甘12
病9

狂愛、凄いですね。甘いのが此処には需要が無いと知りました。あとギャグに票が入ってビクビクです。

?ダブったキャラ

ロデオ
セレディ
喜多

ロデオ君は自演じゃないです、信じてください。喜多君は意外でした。天河原は凄いですね、私も3人とも好きです。キャラを書いてくださった方は有難うございました。ネタを思いついたら書きたいです。

今回はアンケートにご協力いただき感謝いたします。今回の目的に関しましては、ジャンルの追加をしたため、見ていただけているかを調べるための物でした。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -