啓「大変!改っ!迫が……迫が女の子を求めて旅に出ちゃった!
迫『行ってくるぜ……女子の楽園(ヘヴン)へ』って……!」
改「……な、何ぃっ!あいつ、スタメンなのに何考えて!」
啓「……そんなに彼女欲しかったなんて。僕全然気がつかなかった」
改「そういえば、あいついつも俺のこと目の敵にしていたな」


回想
迫『死ね!イケメン!!』
改『ちょ!お前、ゴールあっちあっち!!』
終了


啓「ああ……。あったね、そんなこと」
改「お前助けてくんなかったよな」
啓「だって、キャプテンがいいっていうから」
改「キャプテーンッッ!!」
啓「キャプテンも心の底で思っているのかな……イケメン死ねって」
改「そ、そんな……」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -