イケメンUP!
  




夢のイケメンUP!の元ネタらしいけど、全然違う。



炎「俺イケメンUP覚えて、女風呂行ってくるね」
実弓「え、やめておいたほうが……」
炎「だいじょーぶ!イケメンならなんでも許されるよ!」
実弓「……そこまで言うならとめませんけど……」
炎「イケメンは正義!ただし、イケメンに限る、って言うでしょ?」
実弓「(犯罪は許されないよ……)」



そして、帰ってこなかった。
豊「おーい、実弓〜!見ろよー、女風呂前でなんか面白いもの拾ったぜ!」
手に握られているのは炎のあの頭の飾り。
実弓「それ、まさか……。い、いや、もしかしたら。平良先輩かもだし……」
平良「俺が何?」
実弓「(ああ……血祭られたか)」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -