鍾会



私に出来ない事等ないと豪語する鍾会殿をからかってみたくなった。「ならば、ハニートラップとかできますか?」「なっ!!それは女がやることだろう!男の私がやって」「出来ないんですか?英才教育が泣いていますよ。おーいおい」泣き真似をしてやると鍾会殿は実に下らないねといいながらもお、おい、お前今晩、私の部屋に来いなんて、赤面しながら汗をだらだら流しながら言った。ハニートラップってちょっと違うんだけどなぁ。と思ったけれど、まぁ、いいか。「流石鍾会殿、私なら引っかかってしまいそうです」「そうか!そうだろう!はっははは」(鍾会)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -