独言

事務連絡や気に成る事のみで。

▽ 2017/11/15 18:44

改装しました。見にくいっていう意見が多かったら考えますね。また、バグなどがあったら教えてください。

匡尚

追記:あまり教えて貰えないので、取り払いました。万が一バグがあったりしたら教えてくださると嬉しいです。

▽ 2017/11/02 02:51

1週間くらい、ツイッターは開けておきますね。因みにハロウィン企画は終わりました。有難うございます。

次こそは1月5日の8周年です。そして、8周年の時も1か月くらい鍵を開けておきたいと思います。よろしくお願いします。


匡尚

▽ 2017/10/31 22:42

ハッピーハロウィン。

暫く、ツイッターの鍵開けておきます。気に成る人はどうぞ。スカイプスカイプ煩いです。

▽ 2017/09/21 23:18

ロデオ君しっかりと受け取りました。人数が1人だったので、今回は短編にぶち込みます。次回は、8周年と成ります。宜しくお願い致します。


匡尚

▽ 2017/08/29 03:03

アンケート結果は出しませんが、ご協力有難うございました。更新速度につきましては、早いとの意見がちらほらあったので、少し自重していこうかと思います。

いつかの英雄 管理人 寿晃

▽ 2017/08/26 22:31

ご意見の中で感想用のメールの設置をしてほしいとの意見があったので新たにメール箱を設置いたしました。


寿晃

▽ 2017/08/15 22:40

今回は残念なことがあって本当に残念です。

あと、!のパスワードが変更に成りました。意地悪なのは相変わらずなので申し訳ないです。(18歳未満を確実に弾く為に)

▽ 2017/08/09 02:59

暇を持て余しているので、何かリクエストでも取ろうかな…?ストックも一杯あるんで、暫く書かなくていい状況なんですが、それを良く思えないので、何か書いていたいんですよね…。

▽ 2017/07/16 21:47

パスワード請求の内容を若干変えました。表の作品を読んでいない方は裏パスワードをお教えすることが出来ません。ご了承ください。また年齢に達していないと思われる方の請求は今まで通りお断りさせていただきます。 寿晃

▽ 2017/06/27 21:55

40万打有難うございます。全てお気軽にどうぞ。


prev:topnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -