掲示板

▼4月7日
本日、お誕生日の方がいらっしゃいます。
青春の翼一、モテるための努力をされている方。

皆様からのお祝いメッセージをお送りしました、今年1年良い年でありますように。

これからも、よろしくお願い致します。
2018/04/07 23:18
▼長期休み
クリスタさん、都合により5月まで休会となります。
またTLでお話出来るのを楽しみにしています。
2018/04/06 12:50
▼エイプリルフール
現在青春の翼では、エイプリルフールプチ企画を開催中。

内容が割りと切実なものから、ちょっとディープなものまで幅広いですね。

期間中はたくさん嘘をついても怒られませんので、是非参加して下さい。
2018/03/30 08:43
▼3月30日
本日、お誕生日の方がいらっしゃいます。
駆逐とおにぎりを愛する方です。

皆様からのお祝いメッセージをお送りしました、今年1年良い年でありますように。

これからも、よろしくお願い致します。
2018/03/30 08:39
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -