悟飯受祭2012閉幕!


どうもー!おはこんばんちわ。主催のチロルです(^ω^)

今日で『悟飯受祭2012』はピリオドを打ちます。長かったようで短かったそんな気がしてます。

一時はどうなってしまうのかと本当に不安になってしまい、焦りもありました。でも、有り難いことに素敵な参加者様が集まり、素晴らしい作品に囲まれ、今日、無事幕を閉じる事ができる嬉しさは言葉では表せないほど感じています。お忙しい中、ご参加頂き誠に感謝しております。

そして閲覧して下さった方々にも感謝しております。

お祭り会場は幕を閉じますが、悟飯萌えに逢いたくなった時はいつでも足を運んで頂き堪能する事が出来ます。

『サヨナラ』ではなく『また逢いましょう!』と云う意味で、私は主催という役目を終えます。至らない主催ではありましたが、心に残る最高のお祭りになったと思います(o^∀^o)

皆様、2012年お世話になりました。そして、ありがとうございました!!

それでは良いお年をお迎え下さいませ。

悟飯受祭2012 主催:チロル



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -