お待たせしました!


こんばんわ、お久しぶりです。主催者のチロルです(^ω^)

予定より2日ほど早く帰って来れまして、やっとこさまともな仕事休みを頂きました。

お昼悟飯を食べた後、私の手元に素晴らしい作品が2点届いておりましたので、本日早速展示させて頂きました。

早くから送って下さっておりましたのに公開展示が大変遅くなりまして申し訳ありません。恐れながら私からコメントも添えさせて頂きました。

そして主催の私も何か作品をと思いまして、お恥ずかしながら私も2点作品を展示させて頂きました。趣味全快です(激爆)

まあ私の作品は二の次に、参加者様の素晴らしい作品で萌え癒されて下さいませV(^-^)V

顔の歪みが元に戻らないほど私は萌え滾ってしまいました(爆)先に拝めるのは主催者の特権ですね。あ、皆様から鉄拳くらわされそう(跳蹴)

さて、今更ながらではありますが更新履歴なんぞを設置して見ました。いつ頃何点UPしたのかが判りやすくなるかと思います。

まだまだま〜だっ!参加者並びに作品投稿大募集中です。

皆様是非ぜひヨロシクお願い致します(*^人^*)

それではまた♪




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -