memo。
やったー!

前回の更新の後、カイト編を4パック買ったのですが結局光子竜出なかったので、
ウルレアの方の光子竜をシングル買いしてきた東です。

3枚買いました。

あと、タキオンも合計4パック買ってるんですが当たらないですね〜。
弟が2パック買ったので合計6パック買ってるんですがスーレア以上が出なくて
くじ運の悪さを呪ってます。



今日のゼアル面白かったですね!!!
OPが公式MADなとことか
ピーマン玉ねぎ嫌いなシャークさんとか
璃緒ちゃんあざと可愛いとか

色々感想はあったんですが結局予告のおっぱいのアンナに全部持ってかれました。

おっぱいのアンナ違うアンナのおっぱい!!

どっちでもいいわ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


あと、ようやく原稿に本腰を入れ始めたので更新停滞する…と思います…。
その間もここだけは更新した方が良いのかな〜?
意外と目を通してくださってる方が多いのでつらつらとその日の事くらい綴ってくかどうかって悩んでます^−^

とりあえず原稿の一コマでも。


17th.Feb.2013


↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -