▼ 12/10/02 (01:24)

テキストに2つUPしました〜
緑赤と宮高です

緑赤は 
これは緑赤表記しても良いのだろうか・・・と思いながら書いてました
無菌室というのにとても惹かれて菌の培養など一つもわからないのに萌のままに書きました
緑赤に夢見すぎてるのは知ってる

宮高は
一方通行って美味しいよね〜〜〜〜という安直な思いです

文を書くのが久しぶりなので、コレジャナイ感が否めないまま書き進めていました・・・
気に入らなかったらそのうち消します



▼ 12/09/09 (01:04)

textに一つupしました〜
緑赤です

最近ダメですね、この二人に対する思い入れが強すぎて言葉が出てきません
悲しくてやるせなくて、でもいとしさばかりが空回りしてしまう

この気持ちを何と呼ぼうか


▼ 12/08/27 (00:40)

追記でコメント返信>>追記

▼ふちのさん

(返信は無くて良いということでしたが、嬉しかったのでさせてください)


コメント並びにリンク報告ありがとうございました!

緑赤はまだまだマイナーなので、共感してくださる方がいらっしゃってとても嬉しいです!!!
家庭教師赤司の話の続きは、ふちのさんの胸の中でお好きなように妄想してくださいwww

また、こちらも事後報告ですが、ふちのさまのサイトの方にリンクを繋がせていただきました〜
これからよろしくお願いします

では、返信遅くなって申し訳ありませんでした!
コメント等励みになります
ありがとうございました!!


▲吉田


▼ 12/08/20 (01:23)


テキストに1つあげました〜
降旗×赤司です
マイナーかと思いきや、意外にも緑赤よりも数がある降赤です(緑赤フエロ!!!

降赤はひたすらガンバレ降旗くん!!!って心の中で応援しながら書いています

それにしても赤司受けに節操なくて自分でも驚いているのです
この頃青赤にも食指が動きつつあるので・・・



▼ 12/08/09 (01:41)

テキストに一つあげました〜
また緑赤です、完全にこじらせました

この頃は緑赤ソングを模索する日々を送っています
どなたか良い緑赤ソングを知っていたら教えていただきたい

あとどの曲を聴いても余裕で青黒再生されてしまうのをなんとかしたいです・・・



▼ 12/08/04 (19:19)

テキストに1つあげました〜
緑赤です。マイナーなんて言わせないっ(キリッ

緑間×赤司っていいんじゃない?って考え始めたら本誌が緑赤な展開なようで、火がついてしまいました

普段はコミックス派なので本誌は読まないようにしているんですが、友達に進められてつい読んでしまいました本誌・・・
赤司が妖精でどうしよう・・・
あの子たまに小首かしげるような仕草するんですけど、あれ癖ですかね
・・・あああフェアリーあああああ・・・

赤司あああああああああ…
一番好きなCPは青黄ですって言っても信じてもらえなくなりました


▼ 12/07/08 (04:13)

テキストに1つあげました〜
紫赤のつもりで書いたんですが赤紫にも見える

最近更新が黒子ばっかりですね…ハハハ

黒子がさらに好きCP増えたり大変なことになってます…
基本世間の波には乗る主義なんで、盛り上がってる今バンバンあげられたらなーと思います



▼ 12/06/29 (00:45)

30000Hit!のほうにリクエスト頂いた唯梓をあげました!
お、お待たせいたしました…!!

久しぶりのおにゃのこだったので書いていてめちゃくちゃ楽しかったです
唯梓は永遠ですよ!ええ!!

梓は臆病なのですぐに終わりのことを考えてはめそめそしますがそこは唯の懐の深さでどーんと受け止めてあげてほしいです



▼ 12/06/24 (03:10)

またこりもせずに黒子のバスケをあげました〜

火神×氷室は公式でもバリバリフラグたってるのに何で二次創作はこんなにも少ないの!?とうろたえる日々です
だっておそろいの指輪だよ!!!???
YUBIWA!!!

ひええええええええ…
と発狂しつつ火氷に萌える日々

真剣になぜあの時指輪を渡したのかと氷室さんに小一時間ほど問い詰めたい

あと氷室さんはアメリカで処女奪われてると思いm(ry


▼ 12/06/08 (22:51)

もうむりやり一日一文とかそういう企画でもやって定期的に文を書かなければ駄目なような気もしないでもない

やろうかな
とは思うんですけど思うだけで終わりますね

これがクズの代表例か…





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -